お問い合わせフォーム
誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)までお休みをさせていただきます。
お問い合わせや公式通販は、1月6日(月)より順次対応をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ヤマダイでは、お客さまとのふれあい窓口として「お問い合わせ」を設けております。
みなさまからの声をよりよい商品作りに活かしていきたいと考えておりますので、ぜひともご意見、ご感想をお寄せください。
※ご質問の場合は、まずはよくあるご質問をご一読ください。
※商品のお問い合わせは、かならず具体的な商品名を明記してくださいますようお願いします。具体的な商品名が分かりませんと、ご質問にお答えすることが出来ない場合がございます。
※商品や地域によっては、お答えが難しい場合がありますので、ご了承ください。
※返信メールは、お客さま個人宛にお送りするものです。この内容の一部、または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
※ご質問内容によっては、返信メールにお時間を頂戴する場合がございます。また、お問い合わせの内容によっては、返信できない場合もございます。
※お問い合わせ内容によっては、電子メールではなくお電話やお手紙でご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お客さまの個人情報は、当社規定の「プライバシーポリシー」により厳正に管理致します。詳しくは「プライバシーポリシー」をお読みください。
※モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするメールをお届けする事ができません。ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『newtouch.co.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
※弊社からのメールがマイクロソフト系のフリーメール(hotmail.com、live.com、msn.com、outlook.comなど)宛てに届かないケースが報告されています。返信用のアドレスには、なるべく上記のアドレスのご使用はお控えください。
※受付完了のメールを受信後、3営業日以内に弊社からの回答がない場合は、お手数をお掛けいたしますがお電話にてお問い合わせをいただきますようお願い致します。
- 入力画面
- 確認画面
- 完了画面